東京都渋谷区にあるミラドライについて

東京都渋谷区でミラドライを行っているクリニックは沢山ありミラドライは切開をしないワキガや多汗症を最新機器のマイクロ波によって汗腺にダメージを与え熱処理を行い、全身に存在しているサラサラとした汗のエクリン腺と体の中の限られた場所に存在し、たんぱく質、皮脂分、尿素などを豊富に含んでいるアポクリン腺の7割程度を破壊させる治療となっています。これまでのワキガ、多汗症治療とは異なりミラドライはマイクロウェーブの熱により汗腺の機能を停止させる事ができ、汗腺を取り除く治療の為、傷を作る事なく治療をする事ができ、また術後のダメージもなく当日からシャワーなども可能となっている為、会社を休む事なく手術を受ける事が出来ます。また治療時間についても両脇一時間程度で行う事ができ、ストレスを感じない所が魅力となっています。

東京都渋谷区にてミラドライが受けられます。

ワキガや多汗症でお悩みの方も多いです。その様な方にはミラドライがおすすめです。ミラドライは東京都渋谷区のクリニックで受ける事ができます。ミラドライとはワキガや多汗症でお困りの方にとても効果のある治療法です。今まではアボクリン腺・ポクリン腺の切除手術が必要でしたが、ミラドライはメスを使うことなく行える治療法なので安心ですし、手術跡も残らないので心配はいりません。医療機器に広く用いられている電磁波エネルギーを利用して、アポクリン腺・エクリン腺の機能をなくしていきます。失われた汗腺は再生しませんので、手術同様の長期間の効果が期待されます。また施術時間は片側約20~30分と短い時間で終れます。コンピューター制御されたハンドピース使用します。局所麻酔をかけるので痛みもありませんし、安心して施術を受ける事ができます。

ワキガを治療するなら東京都渋谷区でミラドライを

ワキガというのは遺伝的要素が高く、片親がワキガだと子供への遺伝率が50%、両親ともワキガだと80%の割合でワキガになってしまう可能性が高まると言われています。嫌ですよね、ワギガって。そんなとき「ミラドライ」という機械がワキガ治療をしてくれる最新の機械です。切らずに治療してくれるので最近たいへん人気が出てきています。普通ワキガの治療は切りますから、これはとても便利だといえます。マイクロウェーブという波を照射することで汗腺のみに反応して汗腺を壊してくれることによりワキガを半永久的になくすことが可能です。東京都渋谷区にもいくつかミラドライを導入した美容クリニックが存在しますので、ワキガでお悩みの方は一度検索してみて相談できるクリニックを探してみてはいかがでしょうか。切らずに半永久的に治療できるのは、ミラドライの最大の特徴であるといえます。