東京都渋谷区でミラドライを体験

高校生の頃にずっとクラブ活動で運動をしていたので、日に日に汗をたくさんかくようになり、その分臭いも気になる様になりました。特にワキ汗がひどく、社会人になってからも夕方になるとスポーツをしなくてもワキの臭いが気になる様になってしまいました。そして手術をしたいなと思っていたのですが、とても高額でさらに皮膚を切ると聞いていたので、とても怖くなかなか出来ませんでした。そして東京都渋谷区のあるクリニックで色んな事を相談している時に、ミラドライの存在を知る事になりました。切らずに済むみたいで、とても興味がありました。価格もそんなに高くなく、是非してもらいたいと思う様になりました。当日は少し緊張はしていましたが、ほんの一時間程ですべて完了したのでとても早かったです。入院の必要も無く、翌日から入浴出来ました。おかげで臭いが無くなり、仕事に集中出来ます。

東京都渋谷区に住んでいる姉がミラドライを

専門学校に通う為に東京都渋谷区に引越しした姉からある事を相談されました。それはワキが臭いと友達から指摘されて悩んでいる事でした。一緒に住んでいた時はそんな事無かったので、驚きましたが、是非手術を受ける様にすすめました。しかし姉は注射も怖くてしたがらない人なので、手術はもっと怖いかと思って、色んな事を調べてあげました。すると姉が住んでいる東京都渋谷区にある美容外科でミラドライを実施しており、切らずに施術が可能という事を知り、姉に伝えました。すると姉はさっそくそのクリニックに予約しに行ったみたいで、とても楽しみにしている様でした。予約しに行った時にカウンセリングをしてもらったみたいですが、とても簡単に施術が終わる様に思えたそうです。そして施術後姉から電話があり、全然痛みが無かったそうで、悩み事が解決されたと感謝されました。

ミラドライを受けに東京都渋谷区へ

友達がミラドライを受けたと連絡があり、自分も受けてみたいなと思っていたので、何処で受けたのかと聞きました。すると東京都渋谷区にある美容整形外科で、とてもよかったと言っていました。それを聞いて、電話でまず問い合わせをしました。すると電話対応の方がとても丁寧に色んな事を教えてくれたので、とても勇気が持て、まずはカウンセリングの予約をしてもらう事になりました。東京都渋谷区まで電車で向かい、少し緊張しながらクリニックの中へ入りました。まず問診票を書いたりし、待合室で待っていると看護師さんが中へ案内してくれました。医師もとても優しい方で、是非してもらいたいとその日に施術の予約をしました。施術を終えて、一番嬉しかったのはダウンタイムがほとんど必要に無かった事です。おかげで翌日会社を休む事無く、何も無かったかのように快適に過ごせました。