ミラドライを知り東京都渋谷区で受けました

ある雑誌を見ている時にミラドライの事を知る事になりました。昔からわきがに苦しんでおり、色んな事を試してきたのですが、なかなか効果が無く、又施術をしてもらっても一定期間は臭い等無かったのですが、又しばらくすると同じ事の繰り返しだったので、一度体験してみたいなと思う様になりました。そして東京都渋谷区にある口コミの良かったクリニックに決めました。施術中は局所麻酔をしてもらったので、痛みは無く、両脇で一時間程で終わりました。何より嬉しかったのは傷跡が残らない事で、誰にも気付かれずに済むなと感じました。それからしばらく経ちますが、効果はかなりあり、無臭になりました。それまで試してきたものが勿体無いなと思ったくらい、よかったです。同じような悩みの人をよく見かけるので、相談されたらすすめてあげたい施術だと思っています。

東京都渋谷区の医院でミラドライを

社会人になってワキガになり、人から指摘される様になってからは、毎日香水を大量につけ、ごまかしていました。しかしその香水の臭いを指摘される様になってからは、自分でもどうすればいいのかがわからず困っていました。そして東京都渋谷区にある医院に行き、相談する事にしました。すると皮膚を切らずに済む、簡単な施術ミラドライをすすめてもらいました。ワキガの手術で皮膚を切らずに済むのは初めて聞いたので、とても興味が出てきて、予約しました。施術当日緊張しながら待合室で待っていると、看護師さんが呼びに来てくれ、すぐに施術が始まりました。まずマーキングをしてもらい、局所麻酔をすると10分くらいで皮膚の感覚が無くなってきた様に思えました。その為痛みを感じる事無く、あっという間に終わり、終わると冷却してもらえたので、とても気持ちよかったです。半永久的に持続するそうなので、ホッとしました。

ミラドライを教えてらもらい東京都渋谷区の病院へ

ワキガになってから人の目を気にする様になり、あまり人付き合いも出来なくなっていました。そんな時同じ悩みを持つ友人が出来、その友人が受けたミラドライを自分も受けたいなと思ってその為にお金を貯めました。そして友人が受けた病院を予約し、東京都渋谷区まで行きました。会社は念のために二日間休みをもらい、施術を受けましたが、術後の痛みも無く、とてもびっくりしました。施術は麻酔の時に、チクッとするくらいで、施術中は全く感じませんでした。痛がりな方なので、とても楽に終わる事が出来、又施術を受けた事によって、長年の悩みが改善されたので、とても明るくなれた様な気がします。そしてそれまで気にしていた人の目も気にならなくなり、周りからも性格が変わって、明るくなったと言われる様になりました。悩みを持っていてもいつか何処かで必ず解消されるものなんだなと思えました。